忍者ブログ

CHTY 帰ってきた、ねこ上級

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
加護ちゃん「週刊ポスト」に法的処置も…「17歳で処女喪失」言ってない:芸能:スポーツ報知

そうだよね!言ってないよね!加護ちゃんともあろう人が、17は遅すぎると思います!かわいい子の場合!悲しいかな!ぜったい!

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
先週に仕事の打ち上げで飲みに行ったら、なんかその店のテレビでオリンピックやってたわけ。そう、女子ソフト決勝。俺の知り合いならご存じでしょうけど、僕はのび太君なのでスポーツ大嫌いで、オリンピック全く興味ないわけ。どのくらい興味ないかって言うと、生まれてこの方オリンピックまともに見たことないくらいなわけ。

で、その店で飲んでたら、なんか女子ソフトが勝って金メダルとれそうらしい。まあ僕からしたら全く興味ないから「さっき頼んだビールまだ来ないのなあ」くらいしか考えていないんだけど、もう店中すごい興奮なわけ。店員も店中のテレビのボリューム大きくして、店中の客が一丸となって応援してるわけ。そのうち勝ったみたいで、なんか店中大騒ぎになってんの。なんかテレビの解説者も感極まって裏声になってて、俺はそれを笑おうとしたら、僕の隣の女の人が涙ぐんでるわけ。

俺は見事にどうでもよかったんだけど、周りがつきあいの長い人だったら正直に「会ったこともない人のスポーツの勝ち負けなんてどうでもいいじゃん。そもそもみんな普段からソフトボールなんて見てたか?ソフトボールファンってそんなにおったか?」くらい言うのですが、仕事関係の人でそれほど気心が知れてるわけでもないので適当にへらへらとしていて、正直どうしていいかわからん、という感じ。

しかしまともな人ならあそこであそこまで感動するモノなのか、勉強になったというか、なんだか見た目だけ地球人のふりをして地球観察をしている異星人のような気分でした。

まあ俺はいまだにソフト=女、野球=男、みたいに似たようなスポーツのくせに男女で担当が別れてる意味が分からん。どっちかに統一すべきだと思います!

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
[mixi] あなたの友人かも?

「かも?」なんてかわいく言ってる場合じゃないっつうの。元マイミクでもろもろの事情があって今マイミクじゃない人がけっこういるっつうの!ウッヒャア!

でもこの機能、面白いね。なんかもういっそのこと、結婚相談所みたいにまだ会ったことのない女子(貴方が女子なら男子!)とか勝手に紹介して欲しいよね。日本の出生率が下がった原因の一つに、お見合い制度が実質的に崩壊したってのもかなりあると思います。ある一定の年代を過ぎると、自然な出会いがぱったりなくなって、すごい遊ぶ人間と全く異性と出会わなくなる人間とに二極化するのは良くないと思います!先生!

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
北海道行きましたよ。仕事ですけど。

で、札幌といえばここ。時計台よりここ。HTB裏の高台公園!聖地!
前にも一度行ったんだけどね。でもその時は冬だったので緑バージョンは今回はじめて。周りにはちらほらお仲間らしい人達が写真とってました。(あの公園で記念写真何てそれ系以外ない)





拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
なべやかん「俺はアニメグッズ収集家じゃない」(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

 4日更新のブログで、やかんが反論を繰り広げたのは、4日付の一部スポーツ紙で報じられた記事の「アニメグッズの収集家として知れれるタレントなべやかん」というくだり。やかんは「誤報だ。新聞が嘘を書いている」とした上で「俺はアニメグッズコレクターではない。もちろん、美少女フィギュアも集めていない」と反論した。

 ブログによると、やかんは「特撮ファンで怪獣&特撮モノ&映画小道具&ペコちゃん&クレージーキャッツもの」を収集。アニメグッズとはジャンルが異なることをアピールするとともに、オタク文化をひとくくりにしようとする風潮に異議を唱えた。


確かに気持ちは分かる。
みうらじゅんがキングオブオタクだって聞いて外国の特派員がインタビューしに来たら、アニメとかアキバとか期待されてたのに全くその方面を知らなくて、話しが全然かみあわなかったって逸話を思い出すな。

サブカルとオタクもちょっと違う。サブカルとネットカルチャーも微妙に違う。
俺はどっちかというとサブカル。ロックとサブカルの関係性はちょっと近い。ロックと漫画もちょっと似てる。そしてなぜかアニメと漫画はまるで違うのです。よくWebサービスのカテゴリ分類で「アニメ・マンガ」とひとくくりにされていて分かってないなあと我が輩非常に不愉快。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
アベソウヤ
性別:
男性
職業:
チーフP
趣味:
ねること
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[01/17 Viktorianskepex]
[08/04 SOTO]
[01/31 うらわ]
[12/29 ゆうk]
[11/30 ねこじょうきゅう]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
my flickr
www.flickr.com
puffyjet's items Go to puffyjet's photostream
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
parts2
plugin_bottom_w.png
Copyright CHTY 帰ってきた、ねこ上級 by アベソウヤ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]