忍者ブログ

CHTY 帰ってきた、ねこ上級

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
mixiでこないだリリースされた、日記公開範囲設定機能。←機能名長いよ!

まあ、おそらくユーザーからの要望が多かったであろう、この機能。指定したグループに属した友人だけに日記が公開されるというものだが、逆に言うと「指定したあいつには日記を見せない(更新されたことすら気づかない)」というおそろしい機能。

まあなんつうか、この機能がついたころから急に
「なんかここ最近みんな日記を書かなくなったなあ。みんな最近忙しいのかなあ。」
なあんてのんきに思ってる貴兄!それってもしかしてもしかするとみんな別に日記書いてないわけじゃないかもしれないですよ!

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
川田亜子、自殺して話題もちきりですね。

あと、土屋アンナの元ダンナというか、こずえ鈴の弟というか、その人も死んでたね。こっちは自殺じゃないけど、25で心不全はあきらかに自然死ではないよね。

まあいずれにも言えるのは、ぱっと見どちらも俺よりはるかに恵まれていたってこと。外見とか、金もそうだろうし、知名度もあるし、さぞかし派手に生きてきたんだろうし俺が一度も体験したこともない楽しいこともいろいろあったんだろう。んでもあっけなく死んじまう。幸運とか不運とかはよく分からんね。

まあでも逆に言うと俺みたいにじみーに孤独にのんびり生きてるやつは、せめて長生きでもしないと割にあわんってことですな。いずれにせよ、死んだら負けですな。とはいえどうせみんな死ぬんですけどね。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
平城遷都1300年記念 国宝 薬師寺展

行きたい!行かなきゃ!
東京国立博物館には悲しい思い出があるのであんまり行きたくないが行きたい。

いいか!カップルは来るなよ!じゃまだからな!仏像展なんてデートする場所じゃねえからな!最近勘違いしたサブカルっぽいカップルが来たりするんだよな。鬱陶しい。仏像くらい地味でもてない俺たちに独占させてくれ!

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
さっきテレビを見ていたら、インテリアにこだわった女の子の部屋を紹介するって番組やってた。
その子は美容師見習いで、年収150万円。よくそんなんで生きていけるなーと思ってたら、
住んでる部屋は家賃8万円。

なんで俺より家賃高いんだ!俺の年収の方がぜんぜん高いのに!おかしい!
というか、女の子で俺より家賃が低い人いまだにあったことありません

今の僕のマンションの家賃:68000円
そのわりにはまったく金貯まらないのはなぜ。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
livedoor ニュース - 合コンでモテる人の部屋には「○○」がある

○○の中身は「円空仏」だ!、、、ってことあるわけなくて。俺、最近円空仏のレプリカ欲しくてしょうがないんですが、「部屋に円空仏あるから見に来ない?」っていって来る女はいないですかそうですか。

夜景って人が興味あって俺が興味ないモノの代表的な一つだな。全然興味ない。バカとなんとかは高いところに登るってね。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
アベソウヤ
性別:
男性
職業:
チーフP
趣味:
ねること
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[01/17 Viktorianskepex]
[08/04 SOTO]
[01/31 うらわ]
[12/29 ゆうk]
[11/30 ねこじょうきゅう]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
my flickr
www.flickr.com
puffyjet's items Go to puffyjet's photostream
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
parts2
plugin_bottom_w.png
Copyright CHTY 帰ってきた、ねこ上級 by アベソウヤ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]