忍者ブログ

CHTY 帰ってきた、ねこ上級

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
YouTube - sakusaku 「OKでーす」で急に冷めるカエラちゃん

出番が終わった瞬間に目に見えてそっぽを向いたりうつむいたりしてテンションが下がるカエラちゃん。まあ、素敵。

僕は木村カエラの見た目は結構好きなんですが、この人のガラの悪さというか、生まれの悪さというか、まともな教育受けてなさとか、比較的厳格な教育を受けてきた僕にとっては正直ちょっとひくくらいの感じです。

まあでも芸能界で成功する人ってのはこんな感じの性格の方がいいんでしょうか。カエラちゃん大遅刻の言い訳が「おばあさんを助けた。しかも3人助けた。」というのは安斎さんも真っ青の大物っぷり。
YouTube - sakusaku 050812 カエラちゃんの大遅刻の言い訳......

ちなみに遅刻で有名といえば、ソラミミストの安斎さん。僕も彼と同様けっこう遅刻をするタイプで、まあそれがさほど悪いこととも思わず開き直ってたタイプでした。

でも、安斎さんがちょうど似たようなタイプで、たいして時間にルーズなことを悪いと思ってないフシがある。みうらじゅんとやっていたラジオで安斎さんが時間にルーズなことを指摘されて
「みんななんで怒るんですかね」
「あやまれば意外と許してくれるんですよ」
「なんだかんだで結局間に合ったじゃないですか!」
「だいたい飛行機ってものは時間に厳しすぎる」
「タモさんが遅刻しないよう時計をくれるって言ったのに、結局くれないんですよ!」
などと完全に開き直ったセリフを吐いているのを聞いて、初めて自分が言っていたことを客観的に聞けて
「ああ、俺ってなんて恥ずかしいことを言ってたんだ。。。。」
と自覚して、反省しました。ありがとう!安斎さん!

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
さくさく、カエラさんのやる気の無さが非常に好きで
DVDまで持ってます。
なtかしい!
もってるDVDはびんせんとじゃなくてじごろうの頃のだけど(笑)

あ、でじかめ、まだまだ検討中です。
PEN、フィルム時代の頃のは親が持ってたのでよく使ってました。画像が荒くて面白い写真が取れた覚えがあるけど
デジカメのPENは全然高性能っぽいですね!
かなり気になってます。
著理 2009/07/01(Wed)01:37:08 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
はじめまして。
カエラは元ヤンキーですからこんなもんでしょう。
(雑誌ROCKIN'ON JAPAN で自分で暴露してた。)

しかもハーフなのに整形疑惑。
以前の写真との比較で、痩せたぐらいであの顔にはならないだろうと…。

ガラ悪い人間が集まるのが芸能界です。
まともな人は(才能あっても)芸能界に入りたがりません。

あのガラの悪さを世間がもてはやすんだから、視聴者が悪いんですよ。
SOTO 2010/08/04(Wed)19:25:18 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
アベソウヤ
性別:
男性
職業:
チーフP
趣味:
ねること
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[01/17 Viktorianskepex]
[08/04 SOTO]
[01/31 うらわ]
[12/29 ゆうk]
[11/30 ねこじょうきゅう]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
my flickr
www.flickr.com
puffyjet's items Go to puffyjet's photostream
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
parts2
plugin_bottom_w.png
Copyright CHTY 帰ってきた、ねこ上級 by アベソウヤ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]