忍者ブログ

CHTY 帰ってきた、ねこ上級

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
で、思い立ってキタ。暑いね、京都。
こないだ北海道いたばかりなのに、あちこち飛んでるな。ちなみに明日は福岡。

写真は東寺。あまり人がいなくてよい。



拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ホタテとウニ!俺による俺のためのお土産。(寂しくなんかないぞ!)
うまそう!うまい!おつまみに最適!





拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
なぜか今僕は山口県に!遊びじゃないです。出張です。
遊びだったらよかったのに。。。

毎度飛行機乗るたびに思うのですが、飛行機って発明はすごいよね。よくさくっとぶよね、あんなの。人はもともと生物としては飛べないように設計されているのに、無理矢理飛んじゃうところがすごい。ちょっと昔の人間だったらどんなにあがいても見れなかった雲の上の風景なんつうのも、簡単に見れちゃうんだからね。もう何回乗ったかしれないんだが、いまだに離陸のたびに感動する。



拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
寝台列車最高!と俺が興味持ち出したとたんに廃止されまくる寝台列車。今年の夏は寝台はやぶさで帰ろう!(熊本行き)



拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
以前旅行嫌いだったのに、最近妙に旅好きになったワタクシ。カップルがいなさそうな、地味~な(あんまり人がいない)国内旅行にはまっています。今回は湯西川温泉&会津若松旅行旅行行ってきました。

湯西川温泉は、平家落人伝説の村。平家落人ってロマンというか、なんか興奮するのはなぜでしょうか。こんな北の田舎に平安時代の宝物があるのがなんか不思議で面白い。京都の絶頂時代から一気にこんな田舎で一から農業や狩をする生活をする気分ってどんな感じだったんでしょうか。

会津若松は基本白虎隊だらけ。個人的には白虎隊と新撰組は知名度の割に歴史にまったく影響与えてないのであんまり興味ない。

ここでの一番の収穫は栄螺(さざえ)堂でした。
栄螺(さざえ)堂は鎌倉ものがたり(漫画)にも出てきて、一度見てみたかったので。

湯西川温泉。


平家の里。藁葺き住居。


乗り換え中継地点の会津田島になぜかあったSL


塔のへつり。
なめこの味噌汁ただでふるまってくれました。うまかった!


塔のへつり駅。


栄螺(さざえ)堂

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
アベソウヤ
性別:
男性
職業:
チーフP
趣味:
ねること
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[01/17 Viktorianskepex]
[08/04 SOTO]
[01/31 うらわ]
[12/29 ゆうk]
[11/30 ねこじょうきゅう]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
my flickr
www.flickr.com
puffyjet's items Go to puffyjet's photostream
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
parts2
plugin_bottom_w.png
Copyright CHTY 帰ってきた、ねこ上級 by アベソウヤ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]