忍者ブログ

CHTY 帰ってきた、ねこ上級

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
天地人、第1回目から欠かさず見ているが、なんかぴりっとしないなあ。

俺は戦国の世の中で直江兼続というどちらかというと武勇よりは知恵で生きてきた人が、どのように活躍するのかを見たかったんだけど、なんか今のところ内容は愛とか義とか、よく分からんあいまいな定義の正義感の話ばかりでちっとも面白くない。

愛とか義とかの定義も、なんか現代のふぬけた日教組的民主主義の勝手な解釈で焼きなおしてみるみたいでその思想に何の深みもないし。ぴんとこねえなあ。これから面白くなるのかなあ。だいたい彼の「愛」の兜は愛染明王の愛でしょう。なんでLOVE的解釈になってしまうのか。ジョンレノンかっての。("Love is real.Real is Love"←僕この曲嫌い。なにがラブだこの。)

それにしてもこのドラマ、長澤まさみはまったく必要ないと思う。あのてきとーな女忍者キャラで、一気に歴史ドラマとしてのリアリティなくなって、よくあるグラビアアイドル主演のVシネみたいに安っぽくなるんだよねえ。(なんかそんなの熊田曜子のイメージビデオにあった気がする)

どうせ創作キャラなんだし、途中から消えてくんないかな?長澤まさみも正直「ミステリアスな美女」を演じれる演技力も器もないし、滑稽にしか見えん。一部で噂されている「腐女子に人気」的な手合いにも初音は必要ないでしょ。

それにしても長澤まさみ、全盛期に比べて妙に老けたというか、なんでこんなにオバサンくさくなっちゃったのかなあ。まだ老け込む年でもないと思うんだけど。一時期あんなにかわいかったのに別人みたい。何が彼女に起こったのか?

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< お台場で武士の魂   HOME   明日 >>
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
アベソウヤ
性別:
男性
職業:
チーフP
趣味:
ねること
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[01/17 Viktorianskepex]
[08/04 SOTO]
[01/31 うらわ]
[12/29 ゆうk]
[11/30 ねこじょうきゅう]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
my flickr
www.flickr.com
puffyjet's items Go to puffyjet's photostream
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
parts2
plugin_bottom_w.png
Copyright CHTY 帰ってきた、ねこ上級 by アベソウヤ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]