忍者ブログ

CHTY 帰ってきた、ねこ上級

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
世の中にはおせっかいにも「あべさん、バレンタインデーどうでしたか?」などと聞くやろうがいるものです。

先週の土曜は写真を撮りにチャリに乗って散歩していました。当初は家の近くをうろうろするつもりだったんだけど、なんか地図を見てると実は俺んちはお台場と結構近いことに気づいて、「よし!試しに行ってみよう!」とチャリでお台場に出撃。ホントに近くて30分くらいでつきました。

で、着いてから気づいたんだけど、まさにこの日がバレンタインデーだったんだよね。全然知らなかった。(俺にはかんけーねーし、そもそも祝日にならない行事ってもともとまったく興味がないので。)

まあ、そこであっさり帰っても良かったんだけど、いやここで、あえて
・一人で
・一眼レフ抱えて
・カップルの中を突き進む
ってのも、玉砕的覚悟でむしろかっこいいんじゃないか?とよく分からない感じで燃えてきたので、お台場のカップルの中につっこんでいきました。これが特攻精神というものでしょうか。

実際お台場のパレットタウンとか、あのニセモノの女神像とかうろついたけど、敵もたいしたことなくて、たいして人いないですね。そこでフジテレビ社屋が目に入ってきたんで、ここでまた俺の武士の魂が目を覚まして、
・一人で
・一眼レフ抱えて
・カップルの中を
・そもそも全然テレビ見ないのに
・あえてフジテレビの社屋に入る
っていうこの無意味な行動が、もしかしてなにか俺を進歩させるんではないか?俺はこれで一皮むけるんじゃないか?という意味不明な感じでまた燃えてきて、フジテレビ社屋の中も見てきました。

しかしあれですな。しばらくまともに民放テレビ見てないもんで、壁にドラマのでかいポスターみたいなのたくさんはってあるんですが、ドラマを知らないのはともかくとして、もはや写ってる人が誰なのかさえまったくわかりませんな。

んでもって写真とか撮って帰ってきましたよ。意外に楽しかった。また来よう。しかし今どきデートでお台場に来るカップルもどうかと思うよ。俺が女なら絶対行かない。

フジテレビ社屋 odaiba fujitv building

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
アベソウヤ
性別:
男性
職業:
チーフP
趣味:
ねること
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[01/17 Viktorianskepex]
[08/04 SOTO]
[01/31 うらわ]
[12/29 ゆうk]
[11/30 ねこじょうきゅう]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
my flickr
www.flickr.com
puffyjet's items Go to puffyjet's photostream
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
parts2
plugin_bottom_w.png
Copyright CHTY 帰ってきた、ねこ上級 by アベソウヤ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]