忍者ブログ

CHTY 帰ってきた、ねこ上級

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
これでおしまい。

五知駅(gochi station)
旅の最終は志摩にある五知という駅で降りました。無人駅で何もなさそうなところなのですが、実は円空仏があります。僕以外はだーれも降りません。

五知 石仏
円空を訪ねててくてく歩くと途中に石仏発見!(円空とは関係ありません)
しかし人っ子一人おらず、途中誰にも会わないので不安になります。(なんというか、ブレアウイッチのような映画で旅人がこれから恐ろしい目にあう直前のシチュエーションだな、と)

五知の伊予柑(Citrus iyo)
伊予柑かな?これも五知です。

IMGP2523
駅から歩くこと20分、円空のある薬師堂を発見! しかしなんと鍵がかかっていて中は見れませんでした。まあ観光地ではないのでそんな予感がしていましたが。寺だったら住職に声をかけられるのですが、これは地元の農家が管理してるんだよね。

円空薬師堂の脇にある石仏2
円空薬師堂の脇にある石仏。

五知
古い消防信号の看板がありました。レトロ感覚。

五知の小屋
朽ち果てた小屋。ちょっと気味が悪い。こういうのって使ってるんですかね。

国際秘宝館の看板
これも五知。国際秘宝館の看板発見!なんだそのエロそうな施設は。(後から調べたら、以前に鳥羽にあった秘宝館の元祖でもう閉館したらしい。)

※旅行写真すべてはここからどうぞ。

2日目はプラン立てずにいったんで、けっこうグダグダだったな。
じゃあね!

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< 企画系素人系   HOME   伊勢旅行の写真その4 >>
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
アベソウヤ
性別:
男性
職業:
チーフP
趣味:
ねること
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[01/17 Viktorianskepex]
[08/04 SOTO]
[01/31 うらわ]
[12/29 ゆうk]
[11/30 ねこじょうきゅう]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
my flickr
www.flickr.com
puffyjet's items Go to puffyjet's photostream
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
parts2
plugin_bottom_w.png
Copyright CHTY 帰ってきた、ねこ上級 by アベソウヤ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]