忍者ブログ

CHTY 帰ってきた、ねこ上級

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
写真も大量に撮ってきました。撮ったはいいけど、あまりにもたくさん撮りすぎてブログに貼ってたらきりがない。割と気に入ってるのだけ貼ってみます。

伊勢神宮 外宮
伊勢神宮、外宮の酒樽。酒樽見ると写真撮ってしまう。

伊勢神宮 外宮
これはきれいに撮れた。

伊勢神宮 外宮 給水栓
給水栓シリーズ。伊勢神宮、外宮の給水栓。

伊勢神宮 外宮
変な木。

伊勢神宮 外宮 寝地蔵石
お地蔵さんのかたちをした寝地蔵石。(ここは神社だけど)
地面にあるのでぜんぜん気づかなかった。(周りの他人が気づいてわかった)
右側が頭。写真内の手は、知らないおばちゃん。

伊勢神宮 外宮 川原祓所(三つ石)
川原祓所(三つ石)。なんかこうやって縄に囲まれていると不思議となんかパワーありそうに見える。

伊勢神宮 外宮
外宮のどこか。

猿田彦神社 狛犬
猿田彦神社の狛犬。これは胸を張っているので靖国型かな?(タモリ倶楽部で狛犬の分類やってた)

猿田彦神社 絵馬
猿田彦神社の絵馬。赤いひもがきれい。

猿田彦神社
猿田彦神社。なんすか?これ。方位磁石みたいなものか?

猿田彦土中神社(入り口)
猿田彦土中神社
猿田彦土中神社(内部)
猿田彦土中神社。猿田彦神社の裏、御神田にところにある。これは別に宗教的なものではなく、アート作品みたいです。中に入れます。赤いひもがちょっと狂気じみていていい。

伊勢神宮近く
伊勢神宮近くの商店街の路地。表は歴史を感じさせるのだが、なんかここだけ所帯じみていて面白い。

真っ赤なバイク×3
伊勢神宮前に止めてあった赤いバイク3台。

伊勢神宮 内宮(欄干の金具)
伊勢神宮、内宮宇治橋の欄干の金具。なんか○○○みたい。

伊勢神宮 内宮
内宮の手水舎。きれいに撮れたと思います。

伊勢神宮 内宮
内宮のどっかの金具。

伊勢神宮 内宮
小雨降ってきた。まじでー?って感じ。

伊勢神宮 内宮「土足厳禁」
土足厳禁。

ここから先は禁煙です
ここから先は禁煙です。

※旅行写真すべてはここからどうぞ。

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
<< 伊勢旅行の写真その2   HOME   伊勢 >>
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
アベソウヤ
性別:
男性
職業:
チーフP
趣味:
ねること
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[01/17 Viktorianskepex]
[08/04 SOTO]
[01/31 うらわ]
[12/29 ゆうk]
[11/30 ねこじょうきゅう]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
my flickr
www.flickr.com
puffyjet's items Go to puffyjet's photostream
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
parts2
plugin_bottom_w.png
Copyright CHTY 帰ってきた、ねこ上級 by アベソウヤ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]