忍者ブログ

CHTY 帰ってきた、ねこ上級

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
上原さくらの夫、カメラマンに暴行逮捕 - 芸能 - SANSPO.COM

なんだなんだ、これっておちさんの披露宴だったのか。せっかくの披露宴が警察沙汰とはとんだ災難ですね。それにしても裏腹系のデザイナーって何で怪しい人ばっかりなんだろう。デザイナーってこんな不良上がりでも簡単になれるものなの?そしてそんな野郎に限ってなんでモテモテなのか。すごく勉強ができてまじめでやさしくて仕事も(ある程度)ちゃんとやって年収もそれなりにもらっている俺様がもてなくて、こういうやつらがもてるんだったら俺様の人生はいったいなんだというのだ?そういや広末の元旦那も自称デザイナー的なチンピラだった気が。不良はモテるってか!氏ね!

ところで、なぜおちまさと氏の名前にわざわざ敬称つけているかというと、何回かいっしょに仕事したことあるから。まあみなさんの想像通り俺とは終始かみ合わない感じでしたが、みんなが思ってるよりはまともというか、けっこうちゃんとした人でしたよ。

心の底から「ブランド好き」なところは徹底していて、俺にはもちら恩まったく理解できないんだけど、男のくせにふぇんディなど何だのってブランドが好きでたまらないって人は実は珍しいのかも。だいたいは女の人に合わせてるか単なる自慢アイテムとして持ってるだけで、実はどうでもいいって人が大半だと思う。

この人はそういう男の割には女性的な感覚が強いというところと、(さしてひねりはないが)大衆が好きなそうなものを敏感にかぎわけて、つっこんでいけるところがプロデューサーという仕事に向いているところなのかもしれない。

その点俺様ときたらふつーの若者や女の子が人が興味ありそうなこと、いっさいがっさし全然興味ないからなあ。そんなこんなで、俺にはおちさんのようなかわいい嫁は一生来ないんでしょう。こればっかりは得意不得意があるのでしょうがないね!

↓気づいたら最近あきらかにこちら側になりつつあります。

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
アベソウヤ
性別:
男性
職業:
チーフP
趣味:
ねること
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[01/17 Viktorianskepex]
[08/04 SOTO]
[01/31 うらわ]
[12/29 ゆうk]
[11/30 ねこじょうきゅう]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
my flickr
www.flickr.com
puffyjet's items Go to puffyjet's photostream
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
parts2
plugin_bottom_w.png
Copyright CHTY 帰ってきた、ねこ上級 by アベソウヤ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]