忍者ブログ

CHTY 帰ってきた、ねこ上級

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
自分を解き放ってしまったのね。。。

  (  ) ジブンヲ
  (  )
  | |

 ヽ('A`)ノ トキハナツ!
  (  )
  ノω|

 __[警]
  (  ) ('A`) 
  (  )Vノ )
   | |  | | 


SMAP草なぎ剛容疑者、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕


 東京都港区内の公園で下半身を露出させたとして、人気アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者(34)が23日未明、警視庁赤坂署に公然わいせつ容疑で現行犯逮捕されていたことがわかった。(なぎは弓ヘンに「剪」)

 同署幹部によると、草なぎ容疑者は23日午前3時頃、同区赤坂の区立檜町公園内で下半身を露出した疑い。

 午前2時55分頃に、付近に住む男性から「酔っぱらいが公園で騒いでいる」と通報があり、同署員が駆け付けたところ、全裸で1人で騒いでいる草なぎ容疑者を発見した。同署員が声を掛けると、「裸で何が悪い」などと叫んだため、現行犯逮捕したという。

拍手[0回]

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
麺家 大勝軒(有楽町)

恒例のラーメン写真シリーズ。インズ1にある大勝軒。醤油ラーメンは煮干だし。もっと流行のごつい魚介系スープかと思ったら、もっとあっさりした感じ。まあ、普通やね。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
康竜(有楽町) 自分仕立てラーメン

何いまさらラーメンブログになってるの?みたいな。
写真撮りたいけど仕事忙しくて、このくらいしか撮るもんないんです。
でも、これRicohのコンデジ(R8)で撮ったんだけど、よく撮れてると思わない?さすがリチョー。

康竜は会社から歩いていけるんで、よく食いに行きます。コツは2時過ぎてから食うこと。昼時はコンドル。紙でオーダーするシステムといい、替え玉の時に100円玉をミニ自販機みたいなところに入れるギミックといい、基本的に一蘭をパクっていると見られます。でもおいしいからいいや。でもカロリー高そう。

康竜 卵かけご飯
康竜のサイドメニューの卵かけご飯。これがうまいんだ。なんか卵かけ専用のタレがかかっていて、それがただ醤油をかけたのと違い、絶妙でうまい。卵かけ専用タレってけっこう市販されているみたいね。今度買ってみようかな。

以上、ダイエット中の人には毒のブログでした。

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
たけちゃんにぼしらーめん(代々木)

今日仕事で代々木に行ったんで、そこで仕事の知り合いに連れて行ってもらった。
おいしいんだが、最近この手のちょっとこだわり的ラーメンは高いね!高すぎる!これも1000円くらいした。(大盛りだけど)

俺としては、米のご飯が出ないものは食事とは認めない、という印象で、たかがおやつに1000円も出すのはちょっと納得いかない。ラーメンなんてその腹の埋まり具合からして500円以内くらいが妥当じゃないの?と俺は勝手に思ってる。

でもまあ、うまかったです。

RICOH R8

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME  
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
アベソウヤ
性別:
男性
職業:
チーフP
趣味:
ねること
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[01/17 Viktorianskepex]
[08/04 SOTO]
[01/31 うらわ]
[12/29 ゆうk]
[11/30 ねこじょうきゅう]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
my flickr
www.flickr.com
puffyjet's items Go to puffyjet's photostream
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
parts2
plugin_bottom_w.png
Copyright CHTY 帰ってきた、ねこ上級 by アベソウヤ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]