忍者ブログ

CHTY 帰ってきた、ねこ上級

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
この年になって、多くのおっさんが言う、
「若いっていいねえ」
の意味。昔は分からなかったけど最近なんとなく分かってきた。

年寄りはそういうこと言うわりには具体的にどこがいいのかはっきり言及しないので、僕が教えます。

1)貧乏でもかっこわるくない。
年をとった貧乏は、本当に惨めです。

2)モテなくても平気
「いつかそのうちモテるようになる」と思ってるから。

3)特に努力しなくてもやせている
ホルモンおよび基礎代謝の問題。

4)見栄えが良い
年をとると、みなさん思っている以上に容姿は衰えます。

5)世間知らずなので実現性の薄い夢を持てる
少年ジャンプの漫画とか見てると
「努力すれば無限に成長する感」
が満載で、今見ると唖然とします。

6)ぜんぜん死ぬ気がしない。
僕も永久に死なないと思ってました。
最近「もしかするといつか死ぬかも」と思い出しました。

7)合コンの話がたくさんある
最近めっきりそんな話は来なくなりました。

8)暇がたくさんある
暇こそが青春。暇だから悩む。
ちなみに大人で暇なやつは「無能」だから。

9)生命力が強い
肌がきれい、性欲が強い、ケガ、病気がすぐ直る、とか。


今日のテーマソング:
銀杏BOYZ「なんとなく僕たちは大人になるんだ」

「僕が好きだったアイドルが
週刊誌に熱愛スクープされていた
ショックのあまりに気が遠くなったけど
あの人が幸せならそれでいいもんな
僕が勝手に好きになっただけ
僕が勝手に好きになっただけ
ああ、だけど、だけど
どうしてこんなに涙が出るんだろう」

DP2 散歩

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
※2ちゃんのコピペより

ドンドンドン!
邦夫「誰だ?」
由紀夫「あんちゃんだよ。お前のあんちゃんだよ」
邦夫「ほんとに俺のあんちゃんか?」
由紀夫「ほんとにあんちゃんだよ」
邦夫「それじゃあ、俺の質問に答えてみろ。世界的なインフルエンザ大流行の危機の中、事態を収束させるにはどうすればいい?」
由紀夫「政権交代」
邦夫「やっぱり、アンちゃんだ!」



鳩山総務相「最低の人間」発言→撤回…草なぎ容疑者逮捕で : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

【鳩山幹事長会見詳報】「(永住外国人の地方参政権は)愛のテーマだ。付与されてしかるべき」 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いま新規事業の事業計画(売り上げ計画だけね)さくせいちゅう。
形態サイトのバナー広告のCTRって0.3%でいいのか?ほんとにいいのか?
携帯のバナーCTR0.3%はなんとなく俺の中で公式としてあるのだが、えらい古い情報なきもする。

最近の携帯サイト事情はどうなのだ?どうなんだ?おしえろ!

さっきPVからバナー売り上げ出すのにCTR0.3%をかけるとき、そのまま0.3をかけたのでえらい売り上げ数値に。よくあるよくある。(%なので実際かけるのは0.003になる)

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
もう草剪くん全裸事件で頭がいっぱい。仕事が手につきません。
さて、なぜに彼は全裸だったのか。しかも一人で。集団なら酔ってノリでやったということで厳重注意くらいですんだはず。一人での奇行だったので、警察は薬物中毒とみなして逮捕したんだと思うのです。

ここで「薬だ!」とか「ハッテン場だ!」とか「ストレスだ!」いうのは安直すぎてつまらない。僕が彼が全裸だったのは、ずばり
テレポーテーションをした直後だったから
という説と推しておきます。

※昔少年向けマンガで、女の子が魔法使いかなにかにテレポーテーション能力をもらうんだけど、本体しか転送しないので転送先では全裸。みんなに見られていやーんみたいな設定のエロいマンガがあった。

↑思い出した。「どっきんロリポップ」でした。なつかしい!

拍手[0回]

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
アベソウヤ
性別:
男性
職業:
チーフP
趣味:
ねること
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[01/17 Viktorianskepex]
[08/04 SOTO]
[01/31 うらわ]
[12/29 ゆうk]
[11/30 ねこじょうきゅう]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
my flickr
www.flickr.com
puffyjet's items Go to puffyjet's photostream
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
parts2
plugin_bottom_w.png
Copyright CHTY 帰ってきた、ねこ上級 by アベソウヤ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]